山菜そば
愛知家は一週間の始まりです。
今週もどうぞよろしくお願い致します。
春休みもようやく終わり
今日から、我が家の子供達も学校に行き始めました。
新学期の始まりと共に
お弁当作りも始まり、ちょっとバタバタ。
まだ、ペースがつかめず
いつもは、開店直前にこのブログ更新しますが
只今、午後3時40分。
私の、お昼ごはんタイム直前です。
私の、今日のお昼ごはんは
山菜そば¥710(税込み)
春独自の野菜のえぐみを入れて
少し体をシャキっとさせます。
はあ~、お腹すいた。。
4月30日(月)営業致します。
5月1日(火)お休みを頂きます。
| 固定リンク
コメント