« ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 | トップページ | おかみさんばか 2 »

2007年4月10日 (火)

山菜そば

Img_06821_1愛知家は一週間の始まりです。

今週もどうぞよろしくお願い致します。

春休みもようやく終わり

 今日から、我が家の子供達も学校に行き始めました。

 新学期の始まりと共に

 お弁当作りも始まり、ちょっとバタバタ。

 まだ、ペースがつかめず

 いつもは、開店直前にこのブログ更新しますが

 只今、午後3時40分。

 私の、お昼ごはんタイム直前です。

 私の、今日のお昼ごはんは

 山菜そば¥710(税込み)

 春独自の野菜のえぐみを入れて

 少し体をシャキっとさせます。

 はあ~、お腹すいた。。

 4月30日(月)営業致します。

 5月1日(火)お休みを頂きます

  

 

|

« ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 | トップページ | おかみさんばか 2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 山菜そば:

« ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 | トップページ | おかみさんばか 2 »