« ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 | トップページ | お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。 »

2007年4月24日 (火)

せりそば

Ca260060_2  薄曇の火曜日。

 先週の冬のような寒さが落ち着いて

 ほっとしています。

 先週の寒さで、やっと落ち着いたと思った

 手の荒れが再び悪化して困っていました。

 もう、この痛かゆさは今年最後にしてもらいたいです。

 

 暖かくなると、せりを探すのが大変になりますが

 このところの寒さで、せりが少し豊富になって来ました。

 自然は正直です。

 でも、ホントそろそろお終りも近いです。

 せりそば¥710(税込み)

 お早めにどうぞ。

  

 昨日の定休日。

 愛知家のミーティングをしました。

 テーマは、少しでも早くお客様に料理を出す為に

 調理技術の勉強です。

 お休みにも係わらず、みんな真剣に頑張ってくれました。

 若い子達が、どんどん成長して行く姿を見るのは

 ホントうれしい事です。

 これからも、よりよい愛知家をみんなで作って行きたいと思います。

見守っていただけるとありがたいです。

|

« ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 | トップページ | お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: せりそば:

« ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 | トップページ | お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。 »