せりそば
先週の冬のような寒さが落ち着いて
ほっとしています。
先週の寒さで、やっと落ち着いたと思った
手の荒れが再び悪化して困っていました。
もう、この痛かゆさは今年最後にしてもらいたいです。
暖かくなると、せりを探すのが大変になりますが
このところの寒さで、せりが少し豊富になって来ました。
自然は正直です。
でも、ホントそろそろお終りも近いです。
せりそば¥710(税込み)
お早めにどうぞ。
昨日の定休日。
愛知家のミーティングをしました。
テーマは、少しでも早くお客様に料理を出す為に
調理技術の勉強です。
お休みにも係わらず、みんな真剣に頑張ってくれました。
若い子達が、どんどん成長して行く姿を見るのは
ホントうれしい事です。
これからも、よりよい愛知家をみんなで作って行きたいと思います。
見守っていただけるとありがたいです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント