« おかみさんばか 2 | トップページ | ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 »

2007年4月17日 (火)

春野菜の天もり

 今日は少し肌寒い陽気ですね。

 こんな風に行ったり来たりで、少しづつ本当の春になるのでしょう。

 今日のお勧め、春野菜の天もり¥790(税込み)

 写真は、春菊と海老の掻き揚げですが

 これに、冷たいおそばが付きます。

 実は、さいたま市にあるサッカーのビッグチーム

 と、もうひとつあるチームのコーチに召しあって頂き

 お褒め頂きました。

 今日はちょっと逆戻りした、季節ですが

 お昼ごはんは、春を味わってみませんか。

|

« おかみさんばか 2 | トップページ | ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 春野菜の天もり:

« おかみさんばか 2 | トップページ | ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 »