« せりそば | トップページ | ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 »

2007年4月30日 (月)

お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。

Img_0402_2 ゴールデンウィーク3日目?でしょうか。

 皆様方、今日は何日目のお休みですか。

 うーん。うらやましいです。

 今日も、お仕事の方。

 愛知家と共に頑張りましょう!!

 いいお天気で、これからの季節

  磯じまん¥710(税込み)のご注文をたくさん頂きます。

 今日は、夏日になりそうで

 冷たいお蕎麦が一段とおいしくなります。

 いかがでしょうか。お待ちしております。

 今日4月30日(月)愛知家。営業しております。

 あす、5月1日(火)お休みを頂きます。

  

それでは、素敵な休日を。

|

« せりそば | トップページ | ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 »

コメント

磯じまん。
気に入っていただけてうれしいです。
 実は、この岩のり手でちぎって細かくしますが、難点は、猛烈な睡魔に襲われる事です。
 でも、こんな喜んで頂けるなんて。
 少し、眠気も覚めるかも知れません。

 励みになりました。ありがとうございます。

投稿: 沖 | 2007年5月 1日 (火) 11時07分

今日は、暑かった!言葉少ないですが、磯じまん美味かったぁ〜⌒(ё)⌒
岩海苔風味と蕎麦の歯応えと喉ごし
夏だょ!蕎麦だょ!磯じまんだょ!d(*^∇゚)/

投稿: 狸くん | 2007年4月30日 (月) 17時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。:

« せりそば | トップページ | ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 »