« せりそば | トップページ | ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 »
ゴールデンウィーク3日目?でしょうか。
皆様方、今日は何日目のお休みですか。
うーん。うらやましいです。
今日も、お仕事の方。
愛知家と共に頑張りましょう!!
いいお天気で、これからの季節
磯じまん¥710(税込み)のご注文をたくさん頂きます。
今日は、夏日になりそうで
冷たいお蕎麦が一段とおいしくなります。
いかがでしょうか。お待ちしております。
今日4月30日(月)愛知家。営業しております。
あす、5月1日(火)お休みを頂きます。
それでは、素敵な休日を。
投稿者 沖 時刻 10時41分 | 固定リンク
磯じまん。 気に入っていただけてうれしいです。 実は、この岩のり手でちぎって細かくしますが、難点は、猛烈な睡魔に襲われる事です。 でも、こんな喜んで頂けるなんて。 少し、眠気も覚めるかも知れません。
励みになりました。ありがとうございます。
投稿: 沖 | 2007年5月 1日 (火) 11時07分
今日は、暑かった!言葉少ないですが、磯じまん美味かったぁ〜⌒(ё)⌒ 岩海苔風味と蕎麦の歯応えと喉ごし 夏だょ!蕎麦だょ!磯じまんだょ!d(*^∇゚)/
投稿: 狸くん | 2007年4月30日 (月) 17時09分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。:
コメント
磯じまん。
気に入っていただけてうれしいです。
実は、この岩のり手でちぎって細かくしますが、難点は、猛烈な睡魔に襲われる事です。
でも、こんな喜んで頂けるなんて。
少し、眠気も覚めるかも知れません。
励みになりました。ありがとうございます。
投稿: 沖 | 2007年5月 1日 (火) 11時07分
今日は、暑かった!言葉少ないですが、磯じまん美味かったぁ〜⌒(ё)⌒
岩海苔風味と蕎麦の歯応えと喉ごし
夏だょ!蕎麦だょ!磯じまんだょ!d(*^∇゚)/
投稿: 狸くん | 2007年4月30日 (月) 17時09分