今朝、起きた時。
さあ、週末。と思いましたが
今日は、金曜日。まだ一日ありましたね。
春休みで、子供が家にいるので
なんだか、曜日感覚がおかしいです。
今朝は、晴れるのかな~と思っていましたが
奥行きのある雲が出て、ちょっと寒くなって来ました。
こんな、昼下がり
我が家の子供達は、窓全開で
家の中で、サッカーやっています。
さっきまでは、バスケでした。
私は、この部屋の中でユニクロのフリース着て
マフラーして、ボアの着いたスリッパ履いて震えています。
(もう、怒る気力も無い。早く春休み終ってほしい。。)
これから、私のお昼ごはん
味噌煮込みうどん¥840(税込み)
暖まってきます。
コメント