« 本日は満月。月見そば半額! | トップページ | お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。 »

2007年4月 6日 (金)

みそ煮込みうどん

Img_0400_1 今朝、起きた時。

 さあ、週末。と思いましたが

 今日は、金曜日。まだ一日ありましたね。

 春休みで、子供が家にいるので

 なんだか、曜日感覚がおかしいです。

 今朝は、晴れるのかな~と思っていましたが

 奥行きのある雲が出て、ちょっと寒くなって来ました。

 こんな、昼下がり

 我が家の子供達は、窓全開で

 家の中で、サッカーやっています。

 さっきまでは、バスケでした。

 私は、この部屋の中でユニクロのフリース着て

 マフラーして、ボアの着いたスリッパ履いて震えています。

(もう、怒る気力も無い。早く春休み終ってほしい。。)

 これから、私のお昼ごはん

 味噌煮込みうどん¥840(税込み)

 暖まってきます。

|

« 本日は満月。月見そば半額! | トップページ | お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: みそ煮込みうどん:

« 本日は満月。月見そば半額! | トップページ | お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。 »